ど素人のFX投資~資産UPへの道~
初期投資10万円から始めてFXで素人がどこまで稼げるか?どうなるかやさしい目で見守ってください。

▲TOP
ど素人『やす』の投資スタンス
私のFX投資のスタンスは『スワップで勝つ』です。

しかし長期でポジションをもつためにはそうそう買いサインが出るものではありませんので普段はデイトレードでコツコツと資産を増やしていきたいと思っています。

MACDとストキャスティクスをもとに投資していきたいです。

早くスワップだけで生活できるようになりてーなー。

そのためにもデイトレで稼がなきゃ。デイトレは目標1日3000円!これを達成し続けると1年で1095000円!いやー。妄想はふくらみますなー。

投資始めましたら毎日の結果を更新していきますのでよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!


▲TOP
この記事に対するコメント

やすさん、こんにちは。
訪問履歴から来ました!
バーチャルFXはやったことあるんですけど・・・
また遊びに来ますね(^^)/
【2006/02/18 09:44】 URL | さやまめ #dvUYBDnY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiroutofx.blog48.fc2.com/tb.php/6-4195d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
無料FXゲーム

FXって何!?という人はこちらで体験できます。無料ですので参加してみましょう!

オススメ!

安心して取引できる業者です。ご参考までに

リンク

このブログをリンクに追加する

本家サイト

素人でも外為投資(FX)で勝てる!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

現在のレート

RSSフィード

