ど素人のFX投資~資産UPへの道~
初期投資10万円から始めてFXで素人がどこまで稼げるか?どうなるかやさしい目で見守ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
『やす』について
このブログを書き始めるにあたって公表するかどうか迷っていたのですが、私は実は元パチプロなのです。なぜ公表しなかったかというとFXというものがギャンブルの延長のように思われてしまうのではないかという不安があったからです。
私がパチプロだった頃(今から5年ほど前です)収入は月に30万円を下回ったことはありません。最高で月70万円ほどになったこともあります。

間違いなく、そして悲しいかな今より金持ちでした。

ではなぜパチプロをやめたのか?

よく聞かれることですが大きな理由は人間性を保てなくなるということです。

朝起きてパチスロ屋へ行き閉店まで打ち続ける。誰とも会話もせず1日がすぎていくという生活。

そんなこんなでまともな生活をするためにスパッとやめて働くことにしました。

しかしお金は欲しい、ということではじめに目をつけたのは株でした。

株でも年利平均18%程度になったのですがもっといいものはと探したものがFXでした。

ここで誤解しないで欲しいのですがFXはギャンブルではありません。もちろんそういう買い方もできますしそれで大きく儲ける可能性もあります。

ただし私がFXに行き着いた最大の理由はリスクを抑えつつ投資として成功する可能性が高いものと判断したからです。

株よりも良いと思えたのです。もちろんギャンブルよりも。

というわけで私とFXは出会いました。

皆さんも是非FXとは・・・をよく調べて見てください。

私はFXでパチプロだった頃の収入に近づけると信じています。


応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shiroutofx.blog48.fc2.com/tb.php/8-7643a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
無料FXゲーム

FXって何!?という人はこちらで体験できます。無料ですので参加してみましょう!

オススメ!

安心して取引できる業者です。ご参考までに

リンク

このブログをリンクに追加する

本家サイト

素人でも外為投資(FX)で勝てる!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

現在のレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。