ど素人のFX投資~資産UPへの道~
初期投資10万円から始めてFXで素人がどこまで稼げるか?どうなるかやさしい目で見守ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
資料請求しました
前回紹介したセントラル短資オンライントレード
の資料請求をしました。まずは一ヶ月間はこちらで腕を磨こうと思います。

手数料 開設後1ヶ月間無料
預託金 10万円以上
取引単位 1万通貨単位
取り扱い通貨ペア 14通貨

そして何より5000円がもらえるのが大きいですね。むしろこれが開設する一番の理由かも(^^)

それと手数料がずーっと無料のところもありますが初回預託金が30万円からというのが多いので私の財布と相談した結果10万円しか出せません。ここは初回預託金が10万円でOKです。

早く資料届かないかなー。楽しみです。

応援よろしくお願いします!



▲TOP
セントラル短資オンライントレード
いいキャンペーンをやっている口座を発見しましたので紹介します。
セントラル短資オンライントレード
です。どんなキャンペーンかというと口座開設後一ヶ月間は手数料が無料となります。さらにこの間に10万円以上入金し1万通貨単位以上の取引を行うとなんともれなく5000円もらえます。スプレッドもまあまあですので損はしません。むしろ得をすると思います。
ぜひ口座開設してみてください。






応援よろしくお願いします!


▲TOP
AFT-FXダイレクトトレード
まずは口座作りからということで調べてみると、まー数が多すぎてどれを開設したらいいものかわかりません。とりあえず手数料が安いところにしておこう!ということで今日はAFT-FXダイレクトトレードの紹介です。

手数料 完全無料
スプレッド USD/JPY(3)EUR/JPY(4)GBP/JPY(9)CHF/JPY(5)
      AUD/JPY(5)NZD/JPY(7) 
      ※()内は銭
預託金 30万円以上
必要証拠金 総取引金額の1%
ロスカット 実質保証金が必要証拠金の25%を下回った時に自動的に決済
取り扱い通貨 57組

手数料無料というのが素人にはわかりやすくていいですね。スプレッドも低めに設定されていると思います。

またトライアル、ビギナー、スタンダードという3つのコースがありそれぞれ取引単位が異なります。トライアルコース以外は出金手数料無料となっております。

もちろん分別管理となってます。レバレッジは最大100倍で無料でデモトレーディングもあります。スプレッドを含めた手数料の安さでいったら上位になると思います。

初回預託金が30万円となってますので30万円現在持ち合わせのある方はなかなかの口座ではないかと思います。


応援よろしくお願いします!


▲TOP
ホームページ立ち上げ
FXに関するホームページを立ち上げました。

わかりやすく説明しているつもりですので良かったらのぞいてみて下さい。

まだまだ未完成ですので随時更新していきます。

こちら↓ですので宜しくお願いします(^o^)

素人でも外為投資(FX)で勝てる!



応援よろしくお願いします!


▲TOP
FXとの出会い
私がFXを知ったのは株式投資を始めてからしばらくした頃でした。

知っていたといっても漠然と外貨で稼ぐのかぁという程度で詳しくは知りませんでした。

その後FXは先物の一種だということがわかりなおさら「これは俺のような素人が手を出すものじゃない!」と思ってしまいました。

一方株式のほうは日本経済回復の流れに乗りそこそこの成果をあげています。しかしその一方でもっとサラリーマンが簡単にできリスクが低く高いリターンがあるものはないだろうかと考えていたところFXにたどり着きました。

FXは株と比べてリスクマネージメントがしやすく高いリターンが望める商品だということがわかりました。

「商品先物取引」という言葉は素人にはあまりに響きが悪く手を出しづらいです。

このブログではFXド素人の私がFXに挑戦し誰でもできるということを実証するために立ち上げました。

是非FXの先輩方からいろいろ情報や知識を得たいと思ってます。



応援よろしくお願いします!



▲TOP

無料FXゲーム

FXって何!?という人はこちらで体験できます。無料ですので参加してみましょう!

オススメ!

安心して取引できる業者です。ご参考までに

リンク

このブログをリンクに追加する

本家サイト

素人でも外為投資(FX)で勝てる!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

現在のレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。